キャッチアンドリリース

今日はゴルフ、月例競技会。今年最初の公式競技。スタート7時30分。5時起きはちょっとつらい。犬と散歩30分。シャワーを浴びて自分で朝ごはん。鳥海練習場へ行き軽くウォーミングアップし酒田カントリーへ。花粉症もないし身体の調子も悪くない。今日はそこそこいけるかなとの予感があったんだけど、天候にやられたネ。雨あり風あり寒さあり。酒田カントリー名物のガスまでかかって、15番池越えのショートホールはピンが見えないぞ!ちょっと打てない。寒さにやられた。かじかんで短い寄せが全く駄目だった。スコアは44/43の87と寂しい結果に終わった。悔しいー。あまりにふがいなく練習場に直行。寄せを中心に2箱打った。その後天気も回復したので大宮の沼へバス釣りへ。息子とその友達乗せて。息子達はナマズを二匹ゲット。キャッチアンドリリース。バスは釣れず。私は相変わらず坊主。でも今日はバックラッシュせず竿はまあ無難に操れる様になってきた。夜はトイチ屋から寿司など買ってワインを少々。今話題の「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」ライブドアデパートで注文してたんのが届いてた。一気に読んだ。なんせ最後まで読めと書いてるし。面白かった、ていうか為になったかんじ。堀江社長もブログで薦めていたし。来週は多忙な一週間。月曜日理事会、水曜日新庄出張、金曜日は祭りにゴルフ。日曜日には仙台でまたゴルフ。忙しい日々だが体調には気をつけしっかり寝てる!