ピザ

昨日のお酒が少し残ってるのか、それとも坑ヒスタミン剤のせいか、朝目覚めてもなんか眠い。しっかり朝飯食って仕事。内視鏡や外来を普通にこなす。今日は秀二さん穀野医院に出張。たまってた胃レントゲン写真などを読影。ついでに介護保険の主治医意見書を2枚ほど書く。疲れていたのでテキパキ仕事を片付ける。昼飯は隆月でラーメン大盛り、麺かためで。午後休診。鳥海で練習、その後富士床屋で散髪、最近髪が伸びると気になり散髪回数増える。帰宅後シャワーし夕方まで爆睡。少し疲れも取れた。再び鳥海へ行き練習。風もおさまり下げていたネットも元に戻っていた。でドライバーを少し打ち込む。あとパター少しやって終わった。最近よくパター練習する。パターは練習しないと入らない。でも練習しても入るとは限らない。晩飯はカボチャや山菜のごまあえ、サラダなど和風。昨日焼き肉食べ過ぎたので和風がいい。息子テスト終わりピザを作ってる。小麦粉と乾燥イースト菌使って生地から作る。オープンで一枚やいたので少し食べるがうまい、けどちょっとしょっぱい。明日は休診、ゴルフの予定。