100たたく


今朝は5時に目覚めてしまう。散歩、亀家診察後鳥海で練習。今週は出張、理事会などなど多忙。ちょっとだるい、今日ゴルフあると言うのに。マーブ月山9時3分スタート。なんか心が戦闘体制にならない。案の定48/52の100だった。そう言えば去年もこんなスコアだして大分落ち込んだっけ。ドライバー、ショットとも主にひっかけ。パットはフェースが開いて入り右に外れる。典型的なギッタンバッコン。最近の傾向。タイミングが少しずつ早くなっている。わかっているけど直せない。終わってから又鳥海練習場で2箱ほど打つ。ゴルフが分からなくなってきた。練習場右打席に入って回転の中でヒットすることを試みてみたい。妻はコンサート、で寿司や祭り料理を買い出し。ワイン飲みながら息子と寿司をつまむ。綾戸智絵のコンサート面白かったらしい。当日券あったんなら行きたかった。希望ホールもみたかったし。今度の日曜日のゴルフコンペあきらめの境地。何とか体調整え冷静にも攻めのゴルフをするか。メガネも直ってきたことだし。力みを抜いたゴルフができればと思う。