ホンダS2000

紅葉館、朝風呂浴びてから朝食。山菜などでごはんおかわり。秋はキノコが豊富。地元の人はスギヒラタケも普通に食べてるらしい。8時に羽根沢温泉を出発。。鮭川村から戸沢村を抜け酒田へ向かう。雨に洗われた樹々の緑がきれい。愛車の黄色いホンダS2000、天蓋を開けオープンにして木立ちのしげる山道を走る。なんか気持ちいい。途中小雨が降ってきたけど我慢して走った。走りながらは幌を閉めれないんだなこれが。半袖なんでちょっと寒いよー。我慢して走る。酒田まで羽根沢温泉から丁度1時間だった。帰宅後昼前まで寝る。その後医院に行き雑務、さらに発表原稿作成に取り掛かる。明日は月曜日気持ち引き締め仕事します。