お楽しみの痕が・・

6時に目覚める。いつもの散歩。今日はワンちゃんも満足の30分散歩。酒田ホンマのゴルフコンペ、好天のもと8時52分スタート。前半ワンバーディ、ツーボギーのワンオーバー37。ところが後半ずーとボギー。なかなかパーが来ない。結局後半パーが二つしか来なくて7オーバーの44で81で終わった。イマイチのゴルフだったが、よかった点は大崩れなしでなんとかふんばったところか。2時30半には終わったのでソッコー家に帰った。早かったので今日はお咎め無し。夏の甲子園地区予選、野球の応援から帰ってきた息子から、お父さん首の後ろにお楽しみの痕がついてるよ、とゴルフの日焼けを皮肉られる。今日は妻の母が一泊で手伝いに来てくれてる。明日妻がバレーの試合。夜女子バレー対キューバ戦、勝てる試合を落としてしまった。サーブミスが命取りに。その後、全英オープン見ながら寝入ってしまう。タイガー強し!!