玉勘のうなぎ

しかし63キロ切った途端に風邪引くとはね。体重減ったと喜んでいたらこれだもの。直接原因は最近の朝の寒さと寝冷え。それと先週出張が続き飲む機会が多く体調イマイチだった。何故か外来では風邪流行ってるし。しっかり食ってトレーニングをガッツリやってそれで痩せないと本物じゃない。7時過ぎ起き散歩、亀家診察。今日は転倒なし。昨日転倒した方も元気。午前中検査に外来風邪が多かったりして普通に忙しい。昨日頭部縫合した方も診察し大丈夫。今日木曜日は午後休診、ラッキー。昨日の薬で鼻水は治ったけど微熱と全身倦怠感がひどい。ラエンネック、各種ビタミンダブルで混ぜて点滴。ソッコー帰宅して寝る。土曜日午後には宿敵とゴルフあるし。意地でも風邪で・・とは言えないもんね。今日は土用の丑の日、ト一屋で鰻ごっそり買って喰らう。生と冷凍と食べ比べやっぱり生が美味い、当たり前か、値段も違うし。腹いっぱい食ったけど、でもやっぱり玉勘のうなぎ食いたいよー。