62.1キロ?

体調も大分回復し朝の腹筋、腕立て伏せ再開。わずか50回づつだけど1日休んだだけできついぞ!散歩で急ぎ足になると汗ばむのは微熱のせいか?外来が忙しい、早く新人看護師には慣れて欲しい。8月からは看護師の平井さんも着任するし。まあこちらはベテランなのでなにも心配はしてないけど。昼休みに8月からの整形外来について婦長、主任クラスに報告、8/1に正式決定するが4日金曜日から週2ー3回の予定で暫くの間整形外来を始めると。外来がどのくらい忙しくなるか気になるところ。うまくいくことを願っている。今日もシミ取りレーザーの予約あり。私もそうだけど、中高年の顔のシミは本人にはすごく気になるのだ。できるだけ低料金でしかもきっちりシミは取りたい。明日のゴルフに備え久々に鳥海で練習。わずか二箱で息が上がるのはなぜ?晩ご飯前、体重計ったら62.1キロだったぞ。大丈夫か少し減りすぎじゃないか。今回の風邪はダメージ大きかった。夜はホタテの貝柱とひもの甘辛煮でワイン。飯もちゃんと食って早寝。たまに遊びに出たいとも思うんだけど外出する気にならないので。近いうち飲みにもいきますから。