誤診?

エアコン付けっぱなしで寝たら二度寝して、朝寝過ごしてしまった。8時に慌てて起きた。散歩、亀家診察中止。すいません。朝静かに外来始まり9時過ぎから検査などもあり多忙になる。デイケアの患者さん一階で診察するも一部間に合わず2Fで行った。これはこれでスムース。臨機応変にと。12時15分から昼休みはさんで面接3本。介護福祉士2名と看護師1名。現職の申し込みが多い。午後高橋建材と美容外来診察室のレイアウトを決める。待合室の繋ぎ目が雑でカーペットをやり直しさせる。週末からまた工事。10日にはロビーチェアーが入り、11日にはカウンター工事をし薄型テレビを入れる。阿部先生の外来は第二診察室で開始することにする。夜、産業医更新の為の講習会。今話題の石綿の話と腰痛の話し。2時間。多忙な毎日が続いている。明日も面接などありお盆休みまでこんな調子で毎日が続きそう。少し遊びに行きたいよー。妻は薬飲んでも風邪直らず誤診じゃない?といわれる始末。長女が冷麺を作る。カルビやトマトも入りうまい。サッカー東アジアカップ、男女とも引き分ける、なんだよ、面白くない試合が続く。酒飲まず寝る。