メーテール

昨日に続き今日も早起き。今日は時間間違えた訳じゃないが。どうしたんだろう。三日酒抜きしたらなんかすごい熟睡する。すっきり起きる。今日は整形外来もなくいつもの静かな木曜日。院内のメールがおかしい。尾形社長来て直してる。IT化を進めるにあたってはこういう人が側にいないとちょっと難しいか。隆月でラーメン。麺固めと言ったのにちょっと柔い。今日は斉藤先生の家でバーベキュー。手ぶらもなんなんで菅原鮮魚に刺身の盛り合わせを頼む。大蔵村のメーテールの御夫婦と息子さん、それに島貫先生の奥さんとかお集まり。メーテールでの普段聞けない、言えない話しなどで盛り上がった。我が息子も今度メーテールに行きたいといいだした。田舎は良いよ。酒、ビール、ワイン完全にちゃんぽん。今日はちょっと飲み過ぎ、酔いすぎ。調子に乗って長居してしまった。