力入りすぎ

鳥海ゴルフ練習場でじっくり練習。先の丸岡医院杯で89叩き以後ドライバーがおかしい。原因は練習不足と診断し今日は3箱150発ほど打ち込んだ。力入りすぎと散々言われる。力が入りすぎると曲がる。力入るとスイングスピードが落ちる、で飛ばない。だけど距離に自信ないと力がはいってしまう。明日は如何に力を抜くかこれをテーマに回ってみよう。なんとか当たるようにはなってきた。その後パター練習して終了。明日、うちの秀二さん斉藤先生、私の3人で酒田カントリーでラウンド予定。秀二さんも先だっての丸岡杯スコアが悪すぎ、で雪辱戦。明日CRが入る日なんだけどアジアの北村君に任せて私等はゴルフと。明日導入し、問題なく稼動すること確認してからでないと暗室を解体できない。解体は10月の3連休かけて一気にやる。病室101を生理検査室に変える。第二診察室と第三診察室を病室101の代わりに点滴ルームとして使う。ここまでは構想が煮詰まった。