ショットガン

朝から腹の調子が悪い。昨日トイチ屋で天ぷらを買った。これか?トイチ屋のはこれまで大丈夫だった。多分風邪からきている。腹は張るけど痛くはない。と言いながら今日の昼もトイチ屋の弁当だったりして。今日は午後から酒田カントリーでゴルフ。仕事終わってすぐゴルフ場へ。1時にスタート。ちょっと混んでいたんでショットガンスタイル。6番からスタート5番で終了。変則スタイルだがかろうじてラウンドできた。もうこの時期午後スタートではラウンドできない。本当にいい天気だった。暑くなく寒くなく、めったにないよこんな天気。半袖肌寒いけど歩くと軽く汗ばむ。終了後斉藤先生の家で食事と酒飲み。すっかりご馳走になった。娘が仙台から帰って来るので途中で退席し駅まで迎えに行く。オバアチャン大喜び。娘も来年4年生。就職活動が少しずつ始まっているようだ。とりあえず仙台に就職希望しているようだが。今日4時30分にCRの設置完了したらしい。明日は整形もあるので午後のXPは全てCRで撮影。問題なかったら予定どうり暗室の解体を行う。