コミッショナー

外気が雨を含んでいるのか暖かい朝。最近忙しくて本を読めない。731もその後読んでないし、読みたい本も他にある。読む時間ないのに藤沢周平蝉しぐれを買ってきたし。先だって湯田川の九兵衛旅館に泊まったとき借りて読んだ。すーと体に入って来る文章だった。で、いつか読もうと思ってたわけ。藤沢周平ものは初めてだったし。時間は作るものとも言うからがんばってみよう。楽天によるTBS株の買占めが報道されてる。しかし日本プロ野球組織の根来コミッショナーは悪いやつだね。前回の1リーグ制騒ぎの時もそうだったがまるでひと事だね。コミッショナーは君だよ。元検事らしいがひどい無責任男だよこいつは。マスコミから逃げまくってるそうじゃないか。だいたいこないだの騒動の時、辞めるって言わなかったか。1リーグ制騒ぎ収まったら知らないふりしてコミッショナー続けているし。腹立つね。除菌治療3日目終了。やはり少し軟便。他は異常なし。あと4日がんばるぞ。それにしても抗生剤多すぎ!ピロリちゃん少し弱ってきたかな?胃癌予防効果に期待して続けます。