軽くヤバイ?

今日は久しぶりの月例競技参加。酒田カントリー8時30分スタート。6時に起床し犬の散歩し鳥海で練習。最近体調もいいしこの所ちょくちょく練習もしている。好スコアも期待したいところ。しかし結果は後半崩れ41、47の88。バーディ2個。思ったように行かないもの。3番ミドルでホームラン。6番13番で池ポチャ。この3ホールだけで9オーバー。それに短いパットを3回も外した。疲れてくると判断ミスがうまれる。しかしニンニク注射は効くようだ。前日疲れた、明日月例だから、とか言って注射に來ていた二人はなんと69と75だったぞ。終了後すぐ2時30分帰宅。ちょっと遊びすぎ、軽くヤバい?今日でピロリ菌除菌治療5日目終了。面倒くさいけどあと2日頑張ります。