永井医院出張

今日は午前中丸岡医院で仕事、午後永井医院に出張。遠出なのにクルマは三菱コルトしかない。S2000じゃトランクに内視鏡入らない。パジェロ修理中で代車に乗っているけど疲れる。パジェロはエンジンが2000回転位でカラカラと音がする。こないだブレーキを交換したばかりなのにまたかよ。分解しないと原因究明できないらしい。でエンジンを本社に送って新しいエンジンを待っている。無償で交換するからいいってもんじゃないと思うけど。大丈夫か三菱。リコールとは違うらしいが。引き続き業務を改善している。保健科学からの血液検査データは紙と電子媒体と二つくる。これまでは紙の部分はカルテに貼っていた。これが結構手間。看護師や事務が貼っていたが今回これも廃止する。紙データは念のため保健科学の方で保存してもらう事にした。今日は永井医院でCF8件あった。インフルエンザの予防接種も始まった。あっ先月のアメーバ赤痢内視鏡画像貰うの忘れた。こんど頼もう。夜は新庄の一条で食事。川ガニがでたぞ。かじか酒がうまかった。もう一軒寄って水割りを飲んだりした。ちょっと飲みすぎ。11時に切り上げホテルに帰って爆睡。