Re完熟カボス

昨日つまらない映画見てしまっなからか、寝付きが悪く、今朝は遅く起きる。で、起きてびっくり、家の周りは50㎝も雪積もってるじゃないの。長期予報によると今年は酒田は雪少なかった筈だけど?犬の散歩は長靴をはいて。雪で歩道歩けないので犬はウンチもできないし。医院の前も大雪で鈴木さんに頼みブルで除雪してもらう。某病院では咳のひどい患者さんに、使い捨てのマスクを差し上げてると聞いて、早速真似することにした。マスクは風邪の伝播を防ぐらしい。大分完熟カボスはお湯入れて飲んだりもしてる。黄色い完熟カボスは商品価値低く安い。だけど旨いのははっきりこっち。やまけんの食い倒れ出張日記はよくアクセスするブログ。大分完熟カボスもそこで見つけた。カボスもそうだけど、最近は自分に合ったものをブログなんかで見つけて、かってに楽しくやっている。訪問介護のサービス提供で、請求ミスを指摘された。庄内支庁の担当者に電話して内容を確認した。ケアマネもサービス提供者も十分理解していなかった。額は極めて小額だったがそういう問題ではない。医院の担当者が集まり二度とミスしない方法を考える。ミスはつきものだから、チェックシステムの問題だと思う。恥でも何でもない、いい教訓だと思ってる。夕食のとき、芋焼酎に完熟カボスをたっぷり入れてオンザロックで飲んだ。四分割にしたカボスを入れたけど効かない。でもう四分の一入れたら効いてきた。結局一個入れて芋焼酎グラス一杯飲んだけど、旨すぎ。また一つ良いもの見つけた。やまけん、ありがとう。