完熟カボス

本格的な雪になった。雪の中の散歩が大変、犬は大喜びだけど。ホテルリッチの細谷さんが見えて、幹事と忘年会の食事の打ち合わせ。フランス料理?のフルコースが食べられそう。忘年会と言うより年末お食事会の雰囲気だねこれは。ま、都会型の忘年会と言っておこうか。母は風邪ひいたか、だるいらしく入浴サービスは中止。86歳に風邪は命取りだがら。急に寒くなると、湿度が低下し、ウィルス性の風邪が流行りだす。夜になってさらに雪が降り続く、30㎝は積もっただろうか。明日の朝は雪かき必至。地上波デジタルでハンニバルやってたのでちょっと見てしまった。酷い映画だねこれは。悪趣味が過ぎるよ。最近株の方が調子いい。こう上がってくると逆に売り時が難しい。もうちょいもうちょいと言ってると、いつの間にか下がってしまうのが株だから。大分から完熟カボスと100%完熟カボス汁がきた。あらゆるおかずにかけてしまった。お湯で割っても旨い。今日は酒飲まないから、焼酎に入れるのは後のたのしみと・・。