X'masプレゼント

今月から阿部先生の整形外来は今日水曜日の午後のみになった。予約制にした為、週一だけどさほど混雑はしない。亀ヶ崎の家増築の件で某銀行が来院、金利交渉している。7月から始まった近くの中古物件は断念し、増築することにした。間に入った某銀行も面目丸潰れ。実は交渉していた物件は、日本生命の社宅で使われなくなった物だった。それにしても4ヶ月たっても検討中。売却するのかしないのか回答寄越さない会社ってどういう会社だ。銀行の方では日本生命の支店長までは話しはしたが、無しのツブテだったらしい。ちょっと貴方のとこの社員、うちにしょっちゅう来てるんですよ。生命保険入れって。うちも真似して4ヶ月も検討中にしましょうか。絶対入りませんから、もう社員寄越さないでね。昼休み介護福祉士一名面接、夕方看護助手一名面接。今日手持ちの某株式売却。ちょっとだけX'masプレゼントをもらった。夕食はショウロンポウと魚のムニエル。で、完熟カボス汁かけまくり。芋焼酎ロックで二杯、勿論完熟カボスをたっぷり絞って。とにかく旨いって。ビタミンCのせいか風邪気味が治った、ような気がする。