居宅介護事業再開?

カーリング強いじゃない。夜、目覚めてNHK見たら対イギリス戦、圧勝してるし。トリノオリンピックの救世主だね、カーリングは。主将の小野寺もいいけど林のキッとした目がいいね。みんな上目遣いでちょっと怖いけど。ゴルフのパッティングよりもっと繊細なタッチ。強さと回転、ほんとスリリングでエキサイティングなゲーム。すっかり春の陽気になった、やはり先週で冬は終わったね。私の、冬の長さは一定だ、の法則は正しい?昼休みにケアマネ一人面接。欲しい人材であった。給与面など不一致点もあったが、いろいろ話しをして納得していただき、採用することにした。四月一日から勤務して頂く。これで指定居宅介護支援事業所は8月再開の目処がついた。亀の家入居予定者、入居を急ぐ事情あるらしい。いろいろあって、結局明後日から入居して頂くことになった。