種田?

3日ぶりかな、ようやく穏やかな朝になった、十分寒いけど。今日は田中先生の漢方専門外来の日。内視鏡検査もあり、また新人看護師二名が着任したこともあり朝から医院へ。仕事、打ち合わせ、その後亀ヶ崎の家へ。訪問介護事業の打ち合わせ、新任職員の紹介について話す。週毎の個人訪問スケジュールを新しいものにする。トラブルが絶えない。庄内ゴルフがクローズになったので、急遽1時30分から最上川カントリーでゴルフ。今期初めて18ホールを回る。課題も多かったが収穫も多かった。河川敷は風の計算が難しい。ショットはドライバー含めて格段の進歩。しっかり球を捉えている。最上川カントリーの会員券安いやつが出たので今日購入。しかしメンバーがワンラウンド3600円は決して安くない。庄内ゴルフの3800円に比べると。ラウンド終了後鳥海ゴルフで一箱練習。ターゲットに対しスケアにかまえるのが難しい。ついクローズになってしまう。そのくせ左足は開きすぎ。片手シングルの連中に言わせる、まるで横浜ベイスターズの種田。そんなにひどくないって、でもここを矯正した。