力負け

西の風晴れ、穏やかな朝。昨日身体を酷使したせいか、昨日はよく寝た。一日抜いたので勿論アルコールはもう残ってない。昨日はウーロン茶にして正解。ホントに梅雨入りしたのか、雨が少ない。小牧の水道はヤバイことになっている。水が枯れて表面に油膜が張っている。今週は内視鏡検査が多い、お酒を控え気を引き締めてがんばろう。ワールドカップ対オーストラリア戦いよいよ始まった。テレビに釘付け、酒も飲まずに。オーストラリアに押されていたが中村俊輔のラッキーなシュートがゴール!前半1点取って無事終了。後半終了間際力尽きたか日本、立て続けに3点奪われ万事きゅうす。こんなに根性なしだったのかジーコジャパン。ワールドカップに出てくる以上もうちょいガッツある試合して欲しかった。力敗けだよこれでは。