文化祭?

早朝の東風がいつの間にか西風に変わる。今日は斎藤先生の肝臓専門外来。しかしボトックス治療が九時半に入っているので、ゆっくりだけど医院に出勤。今日は月一回の栄養士による食事指導の日。整形外来は使われているので、病室でボトックス治療、シワ取り。少し雑用済ませ昼前に帰宅。1時半から酒田カントリーで練習ラウンド。明日は健生診療所杯だからといいわけさつつ。大きなミスは無かったが41、43の84で終わった。インの13番で球の行方を見失いロストになったのが悔しい。もう一度見たらあったので。バーディチャンスらしいチャンスはなかった。小さなミスは沢山あったということ。1番でもグリーン側まできながら寄せ切れずボギーにしたし、数えたらきりがない。しかし致命的ミスはなかった。ダボは3ヶ所だがロスト騒ぎを別にすれば2ヶ所。いずれも2打目にダブりさらに3パットしてしまったケース。フェード系に変えてから無理なく攻めれるようになった。酒田カントリーはドローでは攻められないヶ所がいくつもあることを改めて知った。終了後菜花で食事8時半帰宅。紹興酒飲んで、お土産はチャーハンと前菜盛り合わせ。子供は文化祭の準備、ギター演奏会に向けて友達の家で合宿練習だとさ。アンプは持っていかなかったけど。