情熱冷めた?

昨日そこそこ飲んだのに6時過ぎには目覚める。ちょっと眠いけど。週一くらいしか飲まないしそれにプラセンタが効いているからけっこう元気。今日は秀二さん新庄出張。今週内視鏡の件数多い。企業のインフルエンザ予防接種段々増えてきた。新型インフルエンザは不気味だ。今日は半日で明日は祝日明後日も半日。なんか今週はもう終わった感じ。シミ取りやシワ取りがポツポツ入ってる。昼過ぎに庄内ゴルフでハーフラウンド、2時間。昨日の招興酒が残っているのかパターが入らなかった。最近ゴルフに以前の様な情熱がない気がする。いろいろやらなきゃいけないことも多いし、でもそれだけじゃない、ゴルフそのものに対する接し方が変わってきたような。以前はとにかくゴルフ最優先だったが今はない。永く続けたいのもあり、バランスを取りながらやってる感じかな。明日は早いので今日は早寝。