ホールインワン記念コンペ

今日は新庄アーデンでゴルフ。菅原大地くんのホールインワン記念コンペ。さくらんぼカントリーで行われた山形県サーキットゴルフで68のコースレコードを出しついでにホールインワンも達成したらしい。すごい奴もいたもんだ。5時30分に起床して犬の散歩。風呂に入り食事を済ませて鳥海ゴルフに集合。6時50分には新庄アーデンに向かった。気温5度でゴルフ場はガスがかかっているし、寒い。午後になりようやく日が射して来て暖かくなった。100人規模の大きなコンペだった。ハンデついて12位に入ったが頂いたのは参加賞だけ。酒田まで1時間ちょっとかけ帰宅。夕食はさんま。焼いて甘辛で煮て。ワインを2杯飲んで早寝。次男は今日明日模試。