ラブラドール

今日は医師会ゴルフの今年度最終回。6時過ぎに起きて散歩。段取り済ませて8時には湯野浜カントリーへ。9時スタート。晴天だが寒くはない。1番パーと上々のスタートだったが、8番ロングホールで木に当ててOBも無いのに9も叩く。それでも43、38の81にまとめベスグロは取ったけど。当然70台を狙っていたので残念な結果だった。5時から、マカナズハウスでロミロミ。今期のゴルフコンペもこれで終わったのでロミロミもしばらくお休みかな。私がいない間に家にラブラドールの子犬が来たらしい。もう一匹飼う話が進んでいるし。写メール見せられたけど、ヤバイかわいい。どうしようこれじゃ飼わない訳いかない、困った。嫁が風邪気味、ほか弁買ってきてすます。酒も飲まずに早寝。私も調子いまいち。