財布!?

朝7時起床、新庄駅ホテルルートインにいる。昨日の酒が残って頭が重い、だけどガッツリ朝食は食う。ここの朝食バイキングは評価高い。最近値上げしたのは問題だが。秀二さんの運転で一路酒田へ。新庄は雪。木曜日外来は混まないが検査数件、午後ピーリングなど。昼過ぎラーメンでも食おうかと思ったら財布が無いことに気づく。ホテルに電話したり永井医院に電話したり。とりあえず昨日立ち寄ったところには片っ端から電話。無いとのこと、しょうがないのでカードを使用停止してもらい、同時に再発行申請もする。なにが困るといって記憶を辿るけど途中で途切れていることだ。大騒ぎをしてみんなを巻き込んだところで見つかった。昨日のことはむしろ記憶しているが今朝起きてからが結構記憶が飛んでいる。みなさんお騒がせしてすいませんでした。昨日今日と日本列島荒れ模様。楽あれば苦あり。こんな日はなにもしないでゆっくり風呂に入り早寝するに限る。