大酒です

昨日かなり飲んだ割には比較的さわやかに目覚める。久しぶりのプラセンタが効いているのか。起きがけに物凄い雨が降ったようだけど起きたら既に雨は上がっていた。6時半に起床しいつもの散歩、第二亀ヶ崎の家訪問。私の左耳は大分良いがまだ完全ではない。医院には徒歩で通勤、かなり汗ばむ。受け付けは午前中一人減なので、検診がはいると俄然忙しくなる。今日は木曜日半日勤務。昨日の疲れも見せずにはりきって仕事。昼飯は久しぶりの隆月、ラーメン大盛り麺固め。一休みしてから歯科治療へ。先週型を採り今回それを入れた。2回で終了と前もって確認を取っておいた。ついでに歯石も取ってもらった。歯石取れたらなんとなく歯のすき間広くなった感じがする。歯石は歯の磨き方が悪いらしい、指導を受けた。下の歯は歯周囲病になりかかっている、と言われたし。といっても歯を磨くしか手はないのだが。時間ないので散髪は断念。クリエートからハガキが来てて盆明けは休むらしい、出来ればその前髪切りたい。というより顔のエステ受けたい。夜菜花で9月の丸岡医院杯の打ち合わせ会。関係者7名で段取りを打ち合わせた。昨年は40名だったが今年は少し増えそう。後半は単なる飲み会になりいろいろ危ない話しも飛び出した。開業以来続けてきて14年目になる。もはや続けることそのことが歴史になる。勝手に盛り上がり菜花はすでに閉店してるのに、10時半までいてしまった。二日続けて大酒です。