酒の飲み方?

昨日は結構飲んだが、7時頃には目が覚めた。ホテルのバイキングでしっかり朝食をとる。次回研究会の段取りを話し合い今回の会合も無事終了した。次男からは無事に東京に帰ったとの連絡があった。受験生とは思えない長い夏休みを取っていたが、これでストレス解消になっただろう。後半の頑張りに期待したい。帰りは山の手線に乗り、品川から京急線とつないで羽田空港に向かう。久しぶりの電車で昨日は乗り越したりしたが、帰りは快速を利用でき50分位で羽田空港へついた。飛行機に乗ると疲れからかすぐ眠ってしまい、目が覚めたら飛行機はもう着陸体制に入っていた。羽田ー庄内間が4便体制になり、東京は本当に近くなったと実感する。帰宅後とりあえず鳥海ゴルフに行き4箱200発打ちなまった身体にムチを入れた。来週は庄内ゴルフのクラブチャンピオン戦予選があるから。予選だけは絶対通っておきたいし。今日の日曜日、嫁はバレーボールの試合と反省会、そして娘はお出かけ、夕食は長男が野菜炒めなどを作る。二人で冷酒を飲みながら夕食を食べる。長男には酒の飲み方を学んで欲しい。私は酒で失敗が多すぎたので。