OB連発

7時前に起床、よく寝れたけどダルい。バファリン飲んで頭痛は取れたが、明らかに風邪をもらったようだ。今日は田中先生の漢方専門外来。私も内視鏡検査あり定刻に出勤。書類を書いたり午前中医院で仕事。午後から庄内ゴルフでラウンド。OB6連発。明日のクラチャン予選に向け不安だけが募る練習ラウンドになった。明らかにリズムが早くなる、スイングプレーンがフラットになる。ラウンド終わり頃にやっといいショットが出たけど。今月は多忙である。最終土曜日29日には私の還暦祝いが湯田川温泉である。しかもこの日東京で内視鏡の研究会がある。どうしても参加しないといけない。結局東京日帰りにしてその足で湯田川に行くことになりそう。確かにハードな9月である。夜は久しぶりにビールと韓国焼酎少し飲んだ。思えば1週間ぶりである。