風邪流行ってるよ

6時半起床、最近お酒飲まないせいか熟睡感がある。久しぶりに早起きした。今朝は雨のせいもあるが、最近明らかに夜明けが遅くなっている、暗い。夜暗くなるのも早くなってかたし。昨日ベッドの中で本を読んだら案の定やめられなり遅く寝た。雨のないつもの散歩、亀家訪問。最近医院に遅刻気味なので今日はいつもより早く出勤した。午前中外来少なめ、雨と月末など重なる。企業検診ひとまず今日で終了の予定。テレビで、石川遼2アンダー7位スタート。楽しみな選手、華があるしいやみがない。午後BSフジでしばらくそのプレーを見ていた。夕方鳥海で2箱100発打ったけど、ダルい。どうも風邪をもらったようで、プラセンタもしたけど具合悪いまま。明日、明後日と大事なゴルフが続くけどちょっと不安。夕食は餃子、タレにもニンニク入れてしっかり食べる。酒は飲む気にもなれない。バファリン飲んで早寝。