寝て起きてまた寝て

毎日の習慣で今日は休みだが、6時に目が覚めてしまった。昨日はかなり飲んだけど夜中に一度しか目が覚めず、良く寝た。飲みすぎで頭痛い。結局8時に起きて犬の散歩、亀家訪問そして月曜日のゴミ出し。朝食済んでしばらくしたらまた眠くなり昼寝。丸岡医院に行き超音波検査の画像読影の仕事。午後も一眠りして一日寝ていた感じ。ここ数日忙しくて睡眠不足だったけどかなり取り戻した。ピンのドライバーのシャフトがダメになった。昨日のラウンド中に気づいたがなんとか持ち堪えた。シャフト交換か新しいクラブを買うか。夕方鳥海ゴルフで2箱練習。スプーンをまたミズノに戻した。昨日ピンのスプーンでティーショット2回中2回失敗。13番ロングと17番ミドルで使ったが。特に17番はチョロしてダボの原因になった。やはり実戦では使えないということ。ドライバーは修理終わるまでホンマの460の古いクラブを使うしかない。このところものすごく忙しかったけどなんとか乗り越えた。今日の休養は効いた。あと今週末に東京日帰りと夜の還暦祝いあるだけ。ここまでくればなんとかなるでしょう。夜はまた新米を食べた、やや水は多めにしてたが相変わらず美味い。