家族でボーリング

昨日は紹興酒を飲み早く寝た。このところの疲れがたまっていたのか長時間寝てしまった。懸案事項は沢山あるが、ひとつひとつ丁寧に対処している。それなりに解決されていると思う。今日は医師会ゴルフ最終戦。今期3度目の湯野浜カントリー。グリーンゴルフでワンコイン分練習、なんか不安。アウトスタートの一番ホールでさっそく引っかけてボギースタート。2番もドラコンは取ったけど狙いと全然違うところにボールがいく。3番ショートではついにシャンクしてOBのトリプル。今日はダメと判断して力を入れず軽くスイングすることだけに集中。その後もミスショット、ミスパットが続き8オーバーの44。後半も11番でOBを打ちトリプル。結局45で上がりトータル89、かろうじて90を切った。今日は筋肉がダルいのかうまく力が入れられない。東京出張で疲れたところに昨日焦って300発も打ったからだ。試合の前日に打ち込みはやっぱりいけない。で口惜しくて鳥海ゴルフに行って2箱100発打った。今日は明日休みの娘のリクエストで南台門で焼肉、生ビール。終わってから家族3人でボーリングを1ゲーム。9時過ぎには帰宅して爆睡。