お出かけ

昨寝る前に飲んだユンケルが効いたのか、お酒を控えたのがよかったのか風邪は良くなった。昨日かんぽの郷でサウナに5回も入ったのが効いたのか。水曜日天候も大分回復し来院を控えていた患者さんも来るようになった。午前中亀ヶ崎の家の管理者者、責任者達と会議。4月開始のデイサービスについて打ち合わせ。成功するも失敗するも自分達次第、当事者として頑張って欲しい。4月からの整形外来中止に備えて患者さんにアナウンスを開始した。幸い当院でのリハビリ継続を希望してくれる人が多かった。夕方スパガーデンで温泉とサウナ計一時間。その足で久しぶりに町にでる。予定通りの行動だが、旧柳小路にある愛子屋。前回おいしかったので再訪。今回はうーんどうかな、全体にしょっぱい!でビール飲み過ぎ肝心の蕎麦を食べるの忘れた。その後場所を移動し水割りをちょっと。10時過ぎに代行を呼んで帰宅。夕食に出かけた娘はすでにかえり洗濯をして明日の朝の食事を作っていた。