フィニッシュがぐらつく

6時起床、ゴルフがあるとこれだ。犬の散歩など毎日のルーチンワークをこなす。鳥海ゴルフは早朝練習まだ開始してないのでビーチゴルフで一箱練習。風呂に入って食事済をませ10時過ぎからプラスワンへ。日曜祭日は9時からやっている。約1時間バイクを漕ぐ。昼飯はカレーうどん。冷凍うどんに残り物のカレー。簡単にできて大変うまい。しかしできれば讃岐うどんをしっかり茹でてて欲しかった。1時過ぎから最上川の河川敷でいつものメンバーとラウンド。38、44の82。ここは河川敷、ハーフ35だけどこの時期にしては上出来。後半左足が痛みけっこうきつかった。各ショットごとフィニッシュにぐらついた。左足で支えられないのである。それでもリズムさえ狂わさなければなんとかショットはできる。後半に入りかなり冷え込む。下はカッパを履き上はフリースを一枚着て、それでも寒い。花粉を吸い込みかなりくしゃみがでる。帰宅してすぐに抗ヒスタミン剤を内服。母は今日の夕方亀ヶ崎の家から戻った。6時半過ぎに点滴終了しヘパリンロック。7時過ぎから嫁と菜花新橋店で食事。8時過ぎに娘も合流。今日は一日体を動かしていた。