香梅咲の会

6時起床、散歩。時間をつくり鳥海ゴルフで2箱練習。午前外来は今日もドックや検診があり検査多い。朝から気だるいのは早く起き朝練に行ったから。ぼーとして昼休みのケアマネミーティングを忘れてしまった。昼寝しようとしたが眠れない。こんな時はいいことない、おとなしくしてなきゃ。と思ったら今日は香梅咲の会。仕事終わってから本町温泉でサウナに入り急いで帰宅。
 7時に間に合わせ香梅咲まで嫁に連れて行って貰う。いつものメンバーでまたバカ話しに盛り上がってしまった。でも今日はなぜか医学的な話しが沢山でた。なんだかんだ言ってもみんな真面目。7時に始まり終わったのが結局9時半。。
 明日は新庄出張、寄り道せずにまっすぐ帰宅。ちょっと風邪気味なのでユンケル飲んで寝る。