地デジ

 今日も目が覚めたら7時半。どうもいかん、朝起きの時間が遅れてる。夜中にトイレに起きたらなかなか寝れなかった。先週、先々週と土日のゴルフをやりその疲れがきたのかもしれない。でも多分昨日車屋さんとやりあったから。メーカーオプションで地デジ対応にした筈だが映るのは3局のみ、他は受信できませんと画面にでる。ほんとに受信状況を確認して納車したのか疑わしい。チェックしなかったのは私だが、まさか映らないとは思わないわけで。
 水曜日だが朝から外来が忙しい。内視鏡検査も多く入って午前中はちょっと余裕を失った。
 夕方検診センターで胃部レントゲン読影。先週所用で欠席した分。終了後買い物を自宅に届けその足でかんぽの郷へ。多少身体がダルいがサウナに入れば治るだろうと。夕食は鶏肉のソテー。前回の方が旨かった。娘の車がだんだん固まってきた。本日車屋さんと最終の詰め。