ボーとしている

 昨夜抗ヒスタミン剤を飲んで寝たら鼻水はでない、しかし朝からとても眠たい。十分な時間寝てもこれである。カールとクッキーはなんとか散歩にはついてくる。その後一人で歩き、なんだかんだで1時間近く歩いた。


 朝から外来が忙しい、内視鏡検査も数件あった。薬のせいで午前中頭がボーとしている。このところ株価が上がり始めた。1万2千円くらいまではいきそうだが、それは以前の株価に多少戻った程度にすぎない。まあITバブルと言われたあの頃の株価に戻ることはもうないだろう。

 昼休みに介護部門の全体ミーティング。シニア松原の家は少しづつ埋まってきたようだ。各介護部門の事務仕事の仕分を徹底するよう通達。



 夕方久しぶりにビーチで3箱練習。フェアウェイウッドが当たらない。シャンク気味に入ったりトップ目に入ったり。ドライバーはちょっと良かった。ティーを60ミリの低いものにしたら当たるようになった。ドライバーのヘッドがシャロレーになり、ティーを高くする必要がないから。