散髪

 5時半に起きたが、このところ起きるのが辛い。けっこう寝てる筈なんだが。気温も高くなり朝の散歩は汗ばむ。外気温は17℃くらいまで上昇している。鯉の遡上は終わり、先日はナマズがきていた。


 木曜日の外来は午前中で終了。昼には検診センターで胃部レントゲンの読影。帰りに隆月に寄ってワンタン麺大盛り、麺固めで。木曜日の外来はあまり忙しくない。帰りしなにシニア松原の家を見たら外観からは建物の骨組みはほぼ出来ていた。多分来週初めには屋根が出来るんじゃないだろうか。

 クリエイトで散髪、2ヶ月ぶりか。さっぱりしたところでビーチで練習。3箱ほど打ったが、今日は当たりが悪かった。夕方かんぽの郷へ。