ついていけてない

 5時に目が覚めたが、起きたのは6時。昨日の生ビールと日本酒が効いてなかなか起きれなかった。いつもの散歩はしっかりやったが、朝練は休んだ。英検はいよいよリスニングに入ったが、会話が早すぎて意味が取れない。果たしてこのまま勉強したとして試験を受けれるレベルになるのだろうか。


。通勤途中にシニア松原の家の進捗状況を横目でチェックしている。建設会社とは施設責任者が定期的に打ち合わせはしている。私も気になるので見る。屋根が葺かれてサッシが入り始めた。土日返上でやってるようだ。内視鏡検査も、超音波検査もけっこう件数あり、外来は忙しい


 午後ビーチで練習。朝練の分までと考えたわけではないが4箱打ってしまった。5番ウッドやドライバーが、思っている球筋にならない。ついつい球数が増えてしまった。本町温泉は1時間。夕食はカレーライス。ビールと枝豆、夏は三ツ矢サイダーとビールがまちまち。