祝賀会

 昨夜寝る前に水分を取りすぎたのか、昨夜は細切れ睡眠。トイレに起きて時計を見たらもう5時、しかたなく起きる。起床前はかなり熟睡したからまあいいかと。昨日は昼飯にヒレ肉を食ってしまって20分追加で歩いたが、今朝はいつものコースを2回り50分ほど歩いた。とはいえ体重計に乗っても目盛りの数字はもあまり変わらず。


 水曜日の外来は普段と変わらず。内視鏡検査も数名。禁煙外来に1名。高校生が数名健診に来た。就職の準備だろうか。夕方5時半ちょっと前に外来を切り上げる。今日は最上川カントリーの元支配人の祝賀会。グランドシニアの部でチャンピオンになったのだ。南大門でビールを飲みながら焼き肉。マッコルリを飲み、仕上げは野菜クッパ