北海道展

 ようなく少し気温が緩んだ。しかし週末の天気は大荒れとはがっかり。今日は遅く起きてしまったけど朝練をやってみた。しばらくぶりだが、まあまあ球には当たる。


 週末金曜日、内視鏡検査もたくさんあったがなんせ外来が混んだ。12時過ぎてちょっと時間があったので大学院入試の英語問題を解いていた。難しい。英語も難しいが内容が難しい。呼吸器の疾患の問題を解いていたが専門外のこともあり、よくわからない。


夕方妻と清水屋の北海道展に行ってきた。北海道の珍味をちょっと買い込んだ。まあ明太子と言ってもロシア産なわけで、果たして北海道展なのかという話もあるが。時間がなかったがビーチゴルフで1箱練習。本町温泉で身体の手入れ。夕食はおでん。