スポニチ

 昨日に比べれば少し暖かくなった思い、散歩中に小牧の寒暖計を見たら5度。スノボのウェアを着て散歩に出て正解。それでもしばらく歩くと身体は暖かくなる。木曜日の外来はいつもさほど忙しくない。

 9月14日の「スポニチ北海道版」に私のスイング写真が出ている。私が勝手に師匠と呼んでいる、SGAの北市秀男さんがこんどスポニチ北海道版に連載コラムを持った。そのスイングチェックコラム第一号が私の写真だった。夏に札幌にスイングチェック合宿に行き、北市師匠からゴルフ体操とスマッシュロジックをみっちり叩き込まれた。その成果あってか、スポニチの使用前使用後のスイング写真はバッチリだった。時間とお金はかかったが、私にはとても有意義なレッスンだった。



 夕食はスペアリブの塩焼き。三ツ矢サイダー