30ヤードの寄せ

 昨日とは一転今朝は早くに目が覚めてしまった。天気もいまいちで辺りは暗い、散歩道の寒暖計は2度を指していた。朝練は休み。金曜日外来だが年末ということもあり、忙しい。昼休みに今日もインフルの出張予防接種。午後定期往診。



 そんなわけでこの3日間昼休みを取ることができなかった。医院の庭でアプローチ練習。2種類のアプローチ、いよいよ感じが良くなってきた。この感じを定着させたくて、夕方本町温泉に行く前にビーチゴルフに寄って10分ほどアプローチをしてみた。だんだん30ヤードが打てるようになってきた。


 今日は本町温泉が350円の日。人が多いかと思ったらそうでもなかった。サウナには4回入ったが温泉には2回。体重は1キロしか減らない。焼き魚、キノコ汁。三ツ矢サイダー