亀ヶ崎優勝

 今日は自治会対抗ゴルフ大会。一旦欠席を予定していたが急遽参加にした。前日の飲みがあまり遅くなりそうじゃなかったし、日曜は家に誰もいないしで参加することにした。最上川カントリー7時51分インスタートした。昨日のワインが効いて、集中力に問題あり。こんなときはパットや寄せなどに一番影響が出る。で出だしの10番ミドルで2オン出来ずボギー。11番のショートでグリーンを外したがアプローチが入ってバーディ。結局インではOBを2発打って、それでも2バーディでなんとか41。後半も2OBと叩いたが41。結局82と残念な結果に終わってしまった。





 ところが、スコアを提出して成績を見たら驚いた。叩き方がよかったのか運がよかったのかハンディが12ちょっとつき上位にいるではないか。夕方5時半から7丁目自治会館でなおらい。私は貢献度ナンバーワンで、して亀ヶ崎自治会は優勝。1時間ちょっとビールを飲んで私はおいとました。連日の飲みとゴルフで疲れてしまった。自宅で夕食を食べて早寝。