スポ小帰り

 今日は第一土曜日、田中先生の漢方専門外来。内視鏡検査があったので時間に出勤。一件往診もあったが、10時半頃には終了し帰宅した。妻と買い物に出かけ、その足で昼ごはんも食べる。ラーメンということで隆月へ、しかし客が外で並んで待っている。待つのはいやだから新月に入った。スープを薄味に。



 午後からビーチゴルフで少し練習。アプローチから始めアイアン、フェアウェイウッド、ドライバーとひさしぶりにしっかり練習した。右手首が痛くて、このところ練習出来なかったから。久しぶりだったのでなかなかクラブの芯に当たらない。練習が終わり本町温泉へ。1時間半ほどゆっくり入り体重が1キロちょっと減った。今日は珍しくお客が多い。上がる頃にスポ小帰りの子供たちがたくさん入ってきてさらに混雑。夕食はイカの煮付け。キュウリと梅干しのサラダ。ヒレ肉。缶ビール大2。