フリーズだった

 小牧川は水位は下がり、川のそばの寒暖計は20℃を切っていた。遅く起きてしまったので、ゴルフ練習はなし。それにビーチゴルフ練習場は現在ネット張り替えで今日から休業だ。月曜日の午前外来はちょっと忙しかった。看護師が一人公休のこともありバタバタした。内視鏡検査のファイリングシステムがまたおかしくなった。画像のファイリングが出来ない。現象をよくみたら単にパソコンがフリーズしただけだった。一度シャットダウンして再起動したら問題なし。結局問題はシステムでもファイリングでもなく、単にパソコンのフリーズだったのだ。まあよくある話しではあるが。






 夕方高齢者を1名病院に紹介入院させて頂いた。仕事が終わってからかんぽの郷に直行。昨日のコンペに出て懇親会に来た人と話したが、やっぱりホテルリッチの食事は遅い。そう感じたのは私だけではなかったのだ。夕食はちらし寿司、三ツ矢サイダー