お客さん

 朝晩はめっきり涼しくなってきた。そのせいか喉が乾いて夜中に目が覚めることも少ない。睡眠不足が少し解消されてきた。今日東京から小さなお客さん。空港まで迎えにいく家人たちも早起きである。私はいつものようにミルキーとコロンを連れて散歩に出る。次第に雨脚が強くなってきた。ということで距離を半分にして家に戻った。グリーンゴルフ場まで行くのが億劫で今日は練習を休んだ。





 火曜日の外来はいつもより忙しくない。入居者が急変し急いで往診。重症の方は往診専門医と二人でみている。夕方帰宅したらかわいいお客さん。まるで孫ができたような。自分の年を感じる。夕食は南大門で焼肉。当然ユッケあり。生ビール2杯。カルビ堪能。また少し本を読んでいる。