ちょっと暑かった

 最近は5時過ぎになっても夜が明けない。昨日は缶ビール小2本しか飲まなかったがちょっと残る。少し風邪気味なのかもしれない。今日はサウナ仲間と、庄内ゴルフで昼飯をかけたラウンド。朝方の気温は14℃ほどしかなかった。しかしラウンド中には20℃を超えた。こうなると、下着を着てのラウンドはちょっと暑い。昨日の河川敷でのラウンドは川風で寒かった。庄内ゴルフも出し風が強い場所、しっかり下着を着てラウンドしたわけ。



 体調いまいちのラウンドだったが前半アウトは39。後半は疲れと集中力の欠如で43。インの11番はワンオンしながら4パットしてしまった。2メーターから3回パターをした。最後までこれが効いた。結局82で70台は出なかった。ラウンドが終わってまもなくにわか雨が降ってきた。雨が降りそうもない天気だったが予報通りだ。




 午後アイファクトリーに行って時計のバンドを交換。タグホイヤーの自動巻きは皮のバンド。高いしなかなか手に入らない。アイファクトリーはちょっとした皮のバンドを取り揃えている。夕方本町温泉でゆっくりリハビリ。ここで身体をケアしないと2日後に疲れが出てしまう。夕食は家族で南大門に。先日頂いた食事券を使わせてもらう。さすがにユッケは発売中止していた。生ビール1本。