朝練疲れ

 やはり4時起きは簡単ではない。今朝も5時に起きるのが精一杯だった。散歩は時間をかけて犬たちが満足するくらいしている。今朝も小牧川には鯉が遡上していた。しばらくすると鯉はいなくなりハヤが遡上してくる。水曜日の午前外来は少し忙しかった。内視鏡検査は数件あったが、1件キャンセルあった。火曜日は問題なかったが、今日は少しダルい。日曜日の疲れはではない。最近の早起きと朝練が疲れの原因かもしれない。







 忙しく仕事をしていると忘れるが、仕事を終えて温泉に行く頃になるとダルさがぶり返してくる。毎日一定のペースではなかなかいかない。そんな中にあって散歩や温泉は生活をいきいきとしてくれる大事な要素である。体調いまいちだったがとりあえずサウナにはしっかり入った。酒は飲まずにグレープフルーツの三矢サイダー割り。