70台が続いた

 今朝は途中いつものように二回ほど目が覚めたが定刻に起きた。今日は第4土曜日で田中先生の漢方専門外来。私はゴルフ仲間と湯野浜カントリーでラウンド。東風が強かった。前半は38とまずまずのスコアだったが、後半がいけない。12番のショートでつかまってしまった。左のOBを気にするあまり右に吹けてOBを打ってしまった。結局5オーバーの41、79でホールアウト。ここ2試合70台が続いたことになる。





 新しいドライバーがまだまだだった。同じスペックな筈なのになんかフィーリングが違って感じる。3時頃帰宅。夕方施設に往診1件。なにかといそがしい。ちょっと早めにかんぽの宿に行く。夕食は豚肉のソテー。トマトとチーズのグリル。缶ビール小2本。