焼き肉久しぶり

 今朝はちょっと早めに目が覚めた。今日も犬たちの散歩はフルコースで。最近は6時近くになって東の空が明るくなる。ルーチンを済ませてビーチゴルフへ行く。日曜日の月例競技でアイアンをダブってから、アイアンをたくさん練習するようにしている。







 火曜日だが外来は午前中は今日も忙しかった。土曜日祝日だった影響がまだあるのかもしれない。内視鏡検査は数件。昼の弁当は相変わらずバランスが取れている。味付けやおかずなど不満も無いわけではないが、なにしろこういう食事を続けたら数年後には必ず健康に差が出るだろうと思う。とにかく続けたい。いつもの時間にかんぽの宿に行く。常連さんも数名いた。夜ご飯は久しぶりの南大門。家族3人でかなり食べた。最後にスープとご飯を頼んだら家族に呆れられた。たしかに食べ過ぎかも。